

妹との会話

自分「ミルって雄だよね?」

末妹「え?雌じゃないの?」

自「え?」

妹「え?」




うん、うっかりこういう会話したんだ
しかも結論は出なかったorz
エヴァン楽しすwww

ついでに携帯投稿の試しも兼ねてみた


自分の子紹介更新しなきゃ

orz

寝てる間に動いたのか(←寝ぞう悪い)膿がたまってピアスホール失敗しましたorz
傷がふさがったらもう一回やろうっと

ちょっぴり痛かった・・・・

前々から開けたいと思っていたピアスホール・・・

とうとうあけちゃいましたwww

うん・・・開けたのはいいんだ・・・若干↑すぎたorz
また1~2か月後にもう一回開ける予定


タイトルはまぁ・・・開けた時の感想だね
一瞬だけチクリってする程度だった
開けるまでgkbrしてたなんて言えない(基本チキン)


基本のんびりで生きてますよ~
これからも時々現れるかも

コwwwwレwwwハwwww




無理げーってので見たんだが・・・
これは明らかに無理だろうwwwwwwwwwwwwwwwww
夜中に声出してワロタww


思いついたことを口にして末妹と一緒に悶えたので追記でその話投下するよ~
・・・気まぐれ更新にもほどがあるよねorz

続きを読む

プロフィール

北河鈴

Author:北河鈴
専門学校に通っている学生です
ほとんど腐女子何でそういう話題はばっちこいwですwww
親(父のほう)が居ない時にゲームをしていますwww

現在やっているオンラインゲーム
・ メイプルストーリー
 桜鯖
 李鯖
・ モンスターハンターフロンティア
 サーバー2

熱しやすく冷めやすい人なんで趣味はころころ変わります
なるべく毎日更新目指します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
付いて来るゆっくり
ゆっくりしていってね!!!
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
基本一方通行です 行き先に迷惑はかけないでください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
